スポンサーサイト


実家の猫

今日の夜は家族揃って私の実家へ行ってきます。

実家に行くと猫(とらすけ)がいるんですよ。

こいつです。1年近く前の写真なので、今はもっと大きく(というか、デブ?)なってます。

前に行ったときは、猫が私の布団で寝たもんだから、もう邪魔で邪魔で・・・。左からはこうろが迫ってくるし(笑)
ああ、今日は寝不足にならなければいいな・・・。

そういえば、前に行ったときに、とらすけによく似た猫が家の周りをうろついていたっけ・・・。妙に人懐こい猫だった。ひょっとしたら実家の一員になっているかも・・・???

※色々いじってたら記事消しちゃいました・・・コメントくれたこじこじさん、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
