スポンサーサイト


かぜっぴき、みらい。

みらいが熱を出しています・・・


体温は8度4分。医者に行くのは明日でも大丈夫かな。

#私はもうお酒飲んでしまったので



みらい、実は最近鼻風邪っぽい様子はあったんです。

それに加えて今日の・・・冷たく、寒い雨。

嫁のお父さんの13回忌で外に出たせいもあって、ぬれてしまったんでしょう。


みらいが早く治ってくれるのを祈るとともに、家族みんなに移りませんように・・・


・・・特に私(苦笑) 11月いっぱいまで風邪なんて引いていられない

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あらら。。。みらいちゃん、大丈夫ですか??
季節の変わり目は風邪ひきやすいですからね。。
息子もひどくはないけどまた風邪引いてて、
姫は予防接種あるから近付くな~といっています。

早くよくなるといいですね。
お大事に。。。

みらいちゃん、その後どうですか?
急に寒くなったもんね。
早くよくなるといいですね。
ウチも問題児が一匹、風邪をひいて点滴をしました・・・

かずさん>
みらいは、少しは落ち着いてきたようですがまだまだですね。
元気な子が寝込んでしまうと、やっぱり寂しいものです。
早く治ってほしいですね・・・。

てんこさん>
確かに、ここ最近は旧に寒くなりました。
そんな中での雨だったのがきいたんでしょう・・・
てんこさんのお子さんも、早く良くなるといいですね。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
