スポンサーサイト


( ̄へ ̄|||) ウーム

みらいの風邪、ひかりにも移ってしまいました・・・Σ(´□`;)ハゥ



家中に蔓延する前に何とか収まって欲しいけど・・・






っていうか、風邪って理由で会社休みたい(/TДT)/あうぅ・・・・

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ひかりちゃんにうつっちゃったんですね。。。

ひかりちゃんはうがいするとか無理ですもんね。。
ひどくならないと良いですね。

どんさんもうつらないように、気をつけてくださいね

お大事に。。。

かずさん>
ひかりにも移っちゃいました・・・
朝は幾分下がってましたが、子供は夜になると体温が上がりますから。
まだまだ安心できないです。

私はまだ風邪は引けませんね~(苦笑)

遅くなりましたが ひかりちゃん誕生日おめでとうゴザイマス!

・・・うちは家族みんなで風邪中です。
やっぱり一番下の颯が一番大変そう・・・
他は軽症なんだけど、なかなか治りません。
ひかりちゃんは 早くよくなりますように。。。

こんちわ!

はじめまして
ランキングサイトからおじゃましました

子育てって本当に大変ですよね~。
1歳になる姪っ子がいますが、すごく
やんちゃというかワガママというか…。

そこが可愛くもあるんですがね。
早く言葉を話せるようになると良いなって思います。

ランキング投票して帰ります(人・ω・*)
応援ぽちっ☆ぽちっ☆ぽちっとな♪

順子さん>
ありがとうございます。
家族みんなで風邪とは大変ですね・・・
もう治ったでしょうか?
うちは治りましたけど・・・みらいが中耳炎に><

SPIKEさん>
ありがとうございます~
子育ては嫁に任せっきりで、私はほとんど何もしてないです(苦笑)
1歳くらいが一番かわいいかも?
いたずらしても悪意がないですからね。
言葉がしゃべれるようになると大変ですよ・・・
もううるさいしケンカも多いし^^;
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
