

どうにかこうにか・・・!?

こどもたちの風邪はだいぶ落ち着いてきたみたい・・・


みらいはもう元気いっぱい。こうろとバトルを繰り返していますΣ(´□`;)ハゥ

ひかりも元気。鼻水がまだすごいけど、それ以外はいつものひかりに戻ったみたい。


問題はこうろ!?元気なんだけど、様子がすこ~~~~し、アヤシイ・・・かも!?( ̄  ̄;) うーん


ひどくならずに済めばいいんですけどね・・・。

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

落ち着いてきてよかったですね.
ひかりちゃんもそれほどひどくならなかったみたいだし。。。

こうろ君にうつらないといいですね~

兄弟がいると、1人ひくと順番に回っていきますよね。
最終的に一番ひどくなったのが、親に来る・・・
落ち着いてきたようでよかったですね。
こうろくんは、大丈夫ですか?

かずさん>
なんとか風邪は治まりました・・・たぶん。
でもみらいが中耳炎になってしまいました。
一難去ってまた一難ですね・・・

てんこさん>
確かに、風邪菌はめぐりめぐって親のところに来ますね。
それも相当酷くなって・・・。
こうろは少しゴホゴホしてますが、大丈夫でしょう。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
