スポンサーサイト


年末のことを語ると・・・?

ひかりが夜泣きしている・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ まだ本調子じゃないのかな?





そんな中でひとつ、重大な決断。


年末に旅行に行くことにしました。



幸い今月の給料はいつもの倍近く入ったことだし(゜∇゜ ;)エッ!?

ボーナスが入るかは怪しいんだけど・・・

えーい!だいじょーぶ!入ると見込んで!!(笑)



とゆーことで、もう予約してしまいました~~

どこに行くかは・・・(^ー^* )フフ♪

こどもたち、飛行機乗ったら泣くかもな~。



ああ、国内ですからね~、ビンボー人には海外はムリ(苦笑)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

旅行か。。。いいですね~~
それにしても給料倍近くとはすごいですね・・・
それだけ大変だったと言うことなんでしょうが・・・

旅行で普段の疲れも取れるといいですね~~

かずさん>
10月は社会人になって初めて、残業100時間越えました。
これくらいになると、残業代≒基本給という感じですね。
旅行のため、12月もこのペースで頑張ります(汗)

飛行機ってことは
これまでの旅行の中でいちばんの遠出ですね♪
子供たちは飛行機は初めてになるのかな?

楽しみなことがあればお仕事も頑張れそうですね。
頑張れば頑張るほど結果(残業代)がついてくるわけだし、
年末までファイトですよ~。

ともみさん>
そうですね~~、かなりの遠出です。
あと4週間・・・
旅行のため、何とか頑張ります(爆)
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
