スポンサーサイト


もうクリスマスか~

20061125130933
でかいツリーです。 街はもう、クリスマスなんですね~。 今年も子供たちにバレずにプレゼント渡せるかな?計画を練らないと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

まだ12月にもなってないのに早いよねぇ。
もう年末を感じる時期ですね。

もう、そんな季節ですね~

最近、1年があっという間に
過ぎていくような気がします(笑)

我が家のサンタさんも
今年のプレゼント、何にしようかな~?って
“考え中” です("⌒∇⌒")

遅いコメントをお許しください・・・

さとしんさん>
11月にクリスマスツリーを見ても・・・微妙ですよね。
とはいえ、なんとなくワクワクするのは私が子どもなせい?

mi_so_jiさん>
1年が過ぎるのは、長いようで短いようで・・・
私も考え中ですよ。
何にしようかな~~。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
