スポンサーサイト


未来予想図

20061202220928
みらい。この子は、カラオケで歌う歌の中に「未来」という言葉があると、「みらい~?」と叫んで人を笑わせます。嫁が「未来予想図」を歌っているときもそう。きっと私のために(?)歌っていただろうに・・・邪魔しおって。まったく、ムード台無しではないかY(>_<、)Y   そんなみらいも、あと10何年かすれば、誰かのために未来予想図とかを歌ったりするんだろうな・・・ああ、むかつく(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
最近新しい育児ブログのランキングサイトを作りました。
まだ出来たばかりのサイトです。
是非とも参加宜しくお願いします。

http://rank-net.jp/ikujinakayosi/
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
『育児なかよしブログランキング』

未来予想図

親としてはあんまり早くこの曲を誰かのために歌ってほしくないなぁ、、、。
30近くになってたら許す(苦笑)

とれ坊さん>
30近く(笑)
もうちょっと早くてもいいかな・・・
でも10代は許さん(爆)
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
