スポンサーサイト


様子見!?

とりあえず、大丈夫そうです。

ナニがというと・・・私の体調です。

入院がどうのってのは、私のことでした。


先週金曜あたりから調子が悪くて、土曜日が最悪。日曜の結婚式も調子悪くて。で、月曜は頭痛で頭が割れそうになったので医者に行ったところ「風邪かもしれないが、髄膜炎の疑いもあり」と言われてしまったのです。検査次第では入院!?と言われたので、ああいう記事を書いたわけです。


でも、医者めぐりしたところでは「様子見」との判断・・・


ただの風邪かもしれないし、そうでないかもしれないけど、今もらってる薬でごまかせちゃうんだろうし、気付かず治っちゃうんだろうなぁ、って思います。(すご~~~~く不満ですが。)


ということで、これからは少し休みを入れつつ、こっちのブログにも記事を書けるようにしていこうって思います・・・。そのくらいしないと、体壊れてしまいますから(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!?なになにどうしたの!!!?
大丈夫ですか?

最近、例のウイルス等もはやってるし、
体調悪いって人多いですよ~。
年末の忙しい時期だし、みんな無理しちゃうのかな~。

ブログのことなんて気にしなくていいので、
とにかく今は体を十分に休ませてください。
お大事に(^o^)/

ともみさん>
とりあえず大丈夫でした・・・
ただの風邪とも思えないんですけどねぇ。
とりあえずしばらくはマイペースで行きたいものです。

例のウイルスですか・・・あれも危険ですね。
身近にそういう人は聞きませんが、
油断するといつどうなるか分かりませんからね・・・。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
