

ドラえもん

20070311115023
昨日は子どもたちとドラえもんの映画を見に行きました。この写真はおまけで貰ったものです。
話ですが、結構おもしろかったけど、去年のほどではなかったかも…。期待しすぎたかな?

そういえば、昨日は「のび太の恐竜2006」がやってましたね。
テレビだからしょうがないけど、大事なところをカットしすぎ!
あれじゃあだめですよ…映画版の半分も感動が伝わらない。
この作品に興味を持った人は、テレビ版で満足せずにDVDで見るべきでしょう!(苦笑)

アンパンマン!

20070211012532
ひかり、アンパンマンの歌に大興奮!

こっち向け~

20070129202053
ひかり、みらいが幼稚園で使う帽子をかぶっています。 そう、普通にかぶれるんです(笑) みらいの頭が小さいのか、ひかりの頭がでかいのか・・・謎だぁ(^^;)

幼稚園生、ひかり

20070110080453
みらいの帽子とバッグを借りて…行ってきまーす♪

明けましておめでとう♪

20070101232816
カンタンですが、ご挨拶。  昨年もうちのブログが大変お世話になりました♪ 今年もどうか我が家をよろしくお願いします。

ジンベエザメ

20061230212954
とりあえず・・・オキナワといったらねえ♪子どもらの反応はビミョー・・・飽き気味でした(汗)

二日目

20061230084628
二日目。バッチリ曇ってます(><;) 今日は水族館へ・・・。

バンメシ

20061229203212
沖縄その1・・・晩飯はホテルのバイキングでした。ぜんぜん沖縄らしくない食事(^^;) ひかりは鼻風邪のせいでガビガビです(笑) にしても暖かい。秋服で十分ですなあ~。これで曇りでなければよかったのになあ。

未来予想図

20061202220928
みらい。この子は、カラオケで歌う歌の中に「未来」という言葉があると、「みらい~?」と叫んで人を笑わせます。嫁が「未来予想図」を歌っているときもそう。きっと私のために(?)歌っていただろうに・・・邪魔しおって。まったく、ムード台無しではないかY(>_<、)Y   そんなみらいも、あと10何年かすれば、誰かのために未来予想図とかを歌ったりするんだろうな・・・ああ、むかつく(苦笑)

もうクリスマスか~

20061125130933
でかいツリーです。 街はもう、クリスマスなんですね~。 今年も子供たちにバレずにプレゼント渡せるかな?計画を練らないと・・・。
ようこそここへ♪
プロフィール

どん

Author:どん
4人の子どもたちに囲まれながら、それなりに楽しい毎日を過ごしているつもり。
ええ、びんぼーですけどね(笑)
mixiもやっております。こちらからどうぞ。

こどもたち

*script by KT*
けっこんして・・・

*script by KT*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
